CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    西向きマイルーム。
    0

      若狭たけし先生の「西向きマイルーム」読みました。

      しっかりとした絵柄で、私好みなんですよね。
      骨格がちゃんとあって安定してるというか、安心できるというか。

      ギャグ漫画ですが、きちんと原作の西遊記の設定を基本としていて、
      沙悟浄がカッパじゃないとか初耳でした。
      猪八戒の転生の仕方も…グロ!!w
      そういう事情で三蔵法師一行は旅にでたんだなぁ〜と勉強にもなりましたよ。

      沙悟浄がメガネスーツで大好物!と思いきやなんだこのおじさんはwww
      でもこのひょうひょうとしたキャラも大好きw
      猪八戒のマスク姿にはまじでふいた…病室は大部屋なんですよ!やめてください!もっとやって!!
      あと白骨夫人はなんですか、私ですか、似てるじゃないですかどういうことですか!(被害妄想

      まだまだ部屋から出てないし、これから西へ向かうのかどうかもわかんないし、次が楽しみです。
      そもそも悟空まだでてきてなかった。

      この二人かわいい
      | まんが | 11:35 | comments(0) | - |
      | 1/1PAGES |