CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ばぶさんとえんじょうじさんのライブ
    0

      ばぶさんとえんじょうじさんのライブ

      2014.05.10(sat) at 堂山某所


      久々のBUBBLE-B feat. Enjo-G♪
      いつぶりだっけ・・・ナードコアまつりはばぶさんDJだし、1月に渋谷LOUNGE NEO行ったのもえんじょうじさんDJだから、神戸の年越しライブか・・・!

      ドラァグクイーンの方達のショーがあり、3人いらっしゃったんだけど最後の方よかったな〜。
      リトルマーメイドのアースラの衣装着て、アースラの歌にあわせてのパフォーマンス。圧巻でした。タコの足の衣装も迫力あるんだけどやっぱりもともとの身長とヒールで大きく見えてすごかった。
      あとドラアグクイーンのみなさん、いい香りした・・・!
       


      そのあとがBUBBLE-B feat. Enjo-Gライブ!
      入るまえにサイゼでドリンクバーしたからセットでドリンクバーがいつもより盛り上がった(私の中で)

      (ドリンクバー撮らずにアイス撮ってた)

      ライブステージ、DJブースとステージが横ならびで、DJブースは個室みたいに隔たれててほぼ見えないという配置。ショーが主なハコだからかな。
      なのでばぶさんが見えないんだけど、たまにDJブースからステージに躍り出てくるばぶさんヽ(゚∀゚)ノ


      いつものコール&レスポンスで大声はりあげてノド痛かったw
      ライブは楽しぃなぁ〜(´∀`) ばぶさんえんじょうじさん好きだわぁ♡
      ばぶさんが引っ越して遠距離になっても一緒にやってほしいので今後ともよろしくおねがいします。
       

      そのあとはサオリリスさん。初めて生でみた〜めっちゃかわいい!
      せっかくナウシカのコスプレしてたのに、前述の通りDJブースが見えないからもったいない!(モニターでDJブース映してるけども!)
      はしっこで大人しめに聞いてたんだけど、GetWildかかった時だけ、わー!!とフロアに行ってしまったわ・・・。
      サオリリスさんがおわったら、家が遠いごごなんが次の日お仕事でうちで仮眠するため、途中退出。すいません(´・ω・)

      ちょっとなーと思ったのが、客がばんばんステージにあがってきたこと。
      そういうもんなの?ここではそういう文化なの?こんなの初めて見たわ〜。
      邪魔するレベルで触ったり絡んだりするからちょっとなー・・・。
      ライブおわってから存分にえんじょうじさんの体を触ったらいいのに!w
      まぁでも同じ日にやってた代官山での佐伯誠之助さんのライブ時に、次のバンドが音だしで佐伯さんの妨害してきたって聞いて、堂山の客は悪気あってやったんじゃないし盛り上げようと思ってだろうしなー、うむむ。

      そして堂山ではコン○ームが舞ってたんだけど(ドラァグクイーンさん達の前にパフォーマンスしてたふんどしダンサー(ふんどしがゆるくて横から見えそうだぞちゃんとしめろw)が撒いてた)、代官山では人糞and吐瀉物があったと聞いて東京マジ怖いな・・・って思ったよね・・・。
      人糞ってどういうことなの・・・

      | ライブ・イベント/関西 | 21:31 | comments(0) | - |
      キラキラナードコアまつりと佐伯誠之助
      0
        2014.4.18(fri)
        キラキラナードコアまつり in Cafe la Siesta(京都)

        ナードコア外人、イアンの主催するナードコアイベント。

        シエスタにきたヅラ猫ちゃん

        手触りもふわふわでヅラみたいな柄でかわいこちゃん。
        なでなでしてから速攻で手を洗えばアレルギーはでない!!!

        暗黒神話〜!暗黒〜!

        トップバッターだったのでスピーカーの調子悪く…
        でも暗黒さんのDJ好きですよ!

        ピアノ男〜!ピアノ〜!

        お金の歌www
        おやぁ〜?債務がのこっておるぞ〜?
        体調が悪くて休憩時間(エンヤ)多めでワロタw
        お大事に…。

        大平洋ひとりぼっち〜!大ぼっち〜!

        ぎゃさんとFJKさん♡


        FJKさんとKaoruNakanoさん♡
        三人ともかわいいし美人だし写真とれなかったけどKaoruNakanoさんJukeDJかっこいいし
        FJKさんは筋少しばりのDJでめっちゃもりあがってた!

        写真あまりあげない方たちなので写真なしだけど、サイケアウツG。
        正直シエスタでサイケ大丈夫か!?人入りきれるのか!?って思いましたね。
        やっぱりいちばん人が多かったんじゃないかな〜
        サイケ無印時代の曲多めで、ナードコアな曲もしてて、昔から好きな人達大盛り上がり!
        前のほうにいたら酸素薄くなって座ってきいてたんだけど、アーティストさんのクセ、というか、この音はこの人のだなっていうのあるじゃないですか。少しの音でも。
        それで、これはHONDALADYだ!と思ったらやっぱりHONDALADYで、サイケアウツGがリミックスした新世界を!!
        そこから私の体力復活して立ってうわ〜!!ってなりましたね。
        新世界すきだし、このサイケリミックスの新世界大好きだからすごく嬉しかった。
        「もしも過去に戻り やり直しがきくならば 君に会わずにいよう、それがきっといい」
        「君が思うぼくになれなくて いつもどこかで目をそらしてる」
        うう〜せつなすぎて好きすぎる…。

        DJ ぎゃ!ぎゃさ〜ん!!

        いつもながらヤバい。かわいらしいからの激しいヘドバンヤバい。

        BUBBLE-Bさん!ばぶさ〜ん!

        青春時代に流れてた曲ばかりで盛り上がる!
        最後の電気グルーヴNoはみんな歌ってた!
        関東から関西へ引っ越してこられるから、これからたくさん見られるの嬉しいな〜!
        けどBUBBLE-B feat Enjo-Gは続けてほしい…。

        サイバー長介!ちょうさーん!

        もうね、23歳のアメリカ人のイアンが日本のナードコア好きってだけで え!?なのに
        さらにドリフ縛りでDJするとかどういうことなの!
        めっちゃ盛り上がったし!イアンまじ凄い。

        天誅のLOVE、クジで当たりました。
        当たったって言うかじゃんけんで勝ったw

        桜あんのパウンドケーキ作って、少しだけ配ってたら逆に私もお菓子いただけた!
        ごごなんからは手作りマフィン、FJKさんからは手作りクッキー、ぎゃさんからは焼き菓子〜!
        ホームパーティーのような、落ち着くイベントです、ナードコアまつり。
        あと、ケチャップアーツのTB303Tシャツきてたら知らない人に、それなに!?かっこいい!って言われた〜!
        ケチャップアーツで検索してくださいって言ったけど、見つけられるかしら。Shop33のサイトなら売ってるよねぇ。
        Dieさんのデザイン褒められてニヤニヤした。

        2014.4.19(sat)
        ともしび音楽祭 in 塚本エレバティ

        オールのナードコアまつりから帰って夕方まで爆睡してからの佐伯さん。
        なんか久々にこういうアコースティックな雰囲気のライブイベントにきたなという感じ。最近行くのははアコースティックと真逆なイベントばっかりなので。あと客が若い!
        だから、佐伯さんアウェイか!?大丈夫か!?と思ったけど盛り上がりましたね。
        みんなシモネタ好きね?w
        ステージ最前ドセンで酔って完全に死んでる(寝てる)人がいてワロタけど
        まぁゆるーい感じなのでいいですw
        佐伯さんのチューニングネタとカポが洗濯バサミネタ好きw
        来週の佐伯さんのライブも行きたいなーTシャツ販売されるし!

        シモネタOKな人は佐伯誠之助で動画見てみてね!
        シモネタダメなら見ては行けません!w
        | ライブ・イベント/関西 | 11:25 | comments(0) | - |
        EATOUTとデジマエ。
        0
          2014/04/12(SAT) EATOUT at BarGuild

          初めて日本橋BarGuild行きました。
          一人なのでビクビク…。まぁ行ったら友達がいるんですけど。
          女の子ハグしまくりました♡
          名古屋でダンサーしてる女の子が上脱いで水着になってて
          セクシーで可愛かった!
          もちろんハグした!

          No.305

          ハードコアなメンバーの中、305大丈夫か!?と思ってたけど
          皆ノリがいいので盛り上がってましたw
          スペランカーいいな〜

          DJ TECHNORCH

          ごごなんの愛するウッチー。
          気がついたらごごなんが最前のドセンまで行ってた!
          私は後ろにいたけど楽しめた!ウッチーいいわ…。

          KAZ a.k.a.HIGEさんのファミコンセット久々に見れてよかった。
          Hassyさんには名古屋にHONDALADY呼んでよー!とダダこねてしまったw
          あと、メイドさんの男の娘がいてね!足が細くてね!太もも触らせてもらった!すべすべやった!どういうこと!!

          全体的な客層は若いな〜って感じ。ボトルはテキーラ8本、スパークリングワイン13本、イエーガー1本あいたとかいってたかなw酔っぱらい多数でしたけど、トラブルなく、嫌な空気にならずに陽気な酔っぱらいばかりでよかったけど、1名トイレ前で全裸になってたのはなんでやw
          ハーコーも楽しいな〜(´∀`)

          帰りのエレベーター、上からきた人が1F押してなくて???と思ったらGuildの下の階のエロDVD屋(エレベータ開いたらもうお店)へ…。なんかごめん。
          1Fにつくと酔っ払ったDJさん(今回は出てないけど)が、真っ赤な顔してマクドの紙袋もってるから、大丈夫ですか?って声かけたら「だいじあqwせdrftgyふじこ」ってもう酔っ払って何言ってんのかわかんなかったw
          いつもテキーラで酔っ払って潰れてるとHIGEさんのTwitterで見るからいつものことなんだろうなぁw

          2014/04/13(SUN) デジマエ at 難波ロケッツ

          恒例のデジマエ!
          今回は出演者少なめでその分ロングプレイ!
          いつもより開始時間も遅めで時間たつの早かったな〜。

          madlauper

          見るたびによくなってるぅ〜!
          エレクトロなノリコさんステキ…!

          ルチャリブレ



          ルチャリブレも大好き。男気ホーンエレクトロ集団!
          いつもベースさんがきになるんですよねー。
          キチ◯イでかっこいい(褒めてる)。
          今回は前髪パッツンショートヘアにツインテール部分だけ長くて、
          ライブ中はおだんごにしててかわいかった。

          Peach

          いやーびっくりしましたねw
          まずはnomiさんのギターの弦が切れちゃった。
          今回MCなしでするつもりだったのに〜とMC。
          弦貼り直して、そのあと。ともちんが歌ってるのにBackでともちんがタイミングずれた歌詞を歌ってる声が流れて、あっさんも変な顔してるからともちんが間違って歌っててコーラスとずれてるのかな?と思ってたのに、音止めてもひたすら流れるそのともちんの歌声…。
          こわいこわい!なにこれ!と騒然となるロケッツ…。
          PAのtacheeさん(初めてお顔みた!)がこれはともちんがマイクエフェクタ?を録音にしちゃって、その音がループになってると。
          原因が判明してよかった…オカルト現象かと思った!

          最後は出演者みんなでデジマエオールスターズ

          ノリコさんのカオシレーターいいな〜!

          お客さんもたくさんで盛り上がりました!
          いつも楽しい!ありがとうPeach♡

          ロケッツのタコスも美味しかったけど、aggi飯なかったの残念だなぁ…
          また食べにいこ(´∀`)
          | ライブ・イベント/関西 | 19:57 | comments(0) | - |
          | 1/2PAGES | >>