CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    LOOPER DANCING!
    0
      4/29(Tue)
      HONDALADY presents(In A)MODEL ROOM “LOOPER DANCING”
      at 高円寺High

      ついにアルバムリリースパーティーの日が!
      どれだけ楽しみにしていたことか・・・。

      ライブ前に友達みんなで代々木のアンコールワットというカンボジア料理のランチへ。
        
        
      クイテイウ(いわゆるフォー)や生春巻き、チキンカレー、チャーハンなどのセットがあって、色々頼んでみんなでシェアして味わいました。
      私の一番美味しかったのはチキンカレー!なんだあれ、めっちゃ美味しい・・・。
      ココナッツミルクとナンプラーの甘みなのかなー。痺れるほどの辛さではなくマイルドで、チキンも柔らかくて。
      クイテイウ食べたのにカレーもだいぶ食べてしまった(だから太る)
      今回は常連のハニさんが一緒だったので店長さんも愛想よく(通常よりは)してくれたらしいですが、行かれる時は無愛想を覚悟していくことをオススメしますとのこと・・・どんな感じなのだ・・・。
      皆でプリクラとってから(プリクラ機の記念撮影をとる男性陣w)高円寺へ向かいました。

        

      入ったらまずはグッズ購入ですよ。
      結局やっぱり全買い。TシャツはBEAMSと同じ品質なんだよ!?ってライブ中に言ってました。HONDAのグッズはいつもデザインや品質が信頼できます。でも今回のレイヴホーンはさすがに壊れたw 激しい動きに耐えられなかったんですね、仕方ない。それも想い出として残しておきます!エコバッグも持って来たバックパックがパンパンだったのでめっちゃ帰りに役立った・・・。ぬかりないグッズチョイス。

      ・開会宣言(前説)あかなめさん(MISSILE CHEWBACCA)
      podcastのラジオ大爆発でよく声はお聞きしてたあかなめさんやっと見れた!
      おかまキャラやばいなぁw ミサチューも見たいです!


      ・アシッド田宮三四郎
      向かって右側は少し前に発売されたTB-3やTR-8などで組んだセット、左側が往年の人気ベースラインTB303やTR707などで組んだセット。
      詳しい事わからないので解説なんてできないんですが、いつも脳内麻薬が出そうになる・・・いや出てる・・・。PVもズルいんですよねぇ・・・ほんとズルい!楽しい!
      ヤーマルクさんのダンスかわいすぎた。笑顔に癒されるわぁ・・・。


      ・テクノ妹子(From 大阪)
      きましたよ、テクノ妹子。大阪で何度か見てて、好きなんですよ。
      初の東京ということでちょっと緊張されてましたが、東京の方にも好感触のようです!
      テクノ妹子の為に友達に曲を普及し(youtube)、ホイッスルをもってこさせた!w たぶん、一番前だけ異常に盛り上がってフリとかもしてたのではw
      物販もってきてなかったようでw 東京のみなさん!中野ブロードウェイのメカノにアルバム売ってたはず!(在庫があれば)


      ・ゆるめるモ!
      男臭いw出演陣のなかでの清涼剤ですね!カラフルで気持もアガる。
      曲は旧メンバーのゆるめるモん!となつ おん ぶるーしか知らないのですが他の曲もかわゆすで元気があってよいですね。
      お客さんの盛り上がりがすごかったな〜!
      (写真はやめときます!)

      ・P.O.P ORCHeSTRA
      ラップの教科書という本や、サイタマノラッパーのサントラプロデュースもされている双子のラッパー上鈴木兄弟の生バンド。
      ジャジーやボサノバなバックバンドにのせたラップがかっこいい!さすが、MCも上手い。
      ポッケにいれた缶ビールを配り(いただいたけどビール飲めないので友達にあげた)足りないからとお客さんに万札わたしてドリンクバーに缶ビールおつかいしてもらって、それをさらに配るという太っ腹っぷりでした。
      アルバムがもうすぐ出るそうなので、これは買いですね。
      弟さんが最後の方メガネ外してて、メガネのときとの印象がガラリと違ってびっくりした!メガネなしもかっこいいではないですか・・・!
      お兄ちゃん見てるとちょっとケイタイモ(ex.BEAT CRUSADERS)思い出す・・・。


      ・HONDALADY(with guest)
      そしてHONDALADYですよね!お待ちしていました!もうテンション上がりまくりですよ!
      1曲目はリョウさんのギター、モ!のけちょんとももぴを迎えてのLOOPERLOOPER!
      最初からテンションあがるよー!かっこいい!
      それからもう今回一緒にアルバム参加したアーティストさん達が入れ替わり立ち代わりで(なぜか参加していない元レコライドのFQTQさんもステージにあげられていたけどw あ、でもたったさんも参加はしてないかー)新しい曲も昔の曲もやってくれて超楽しい!
      楽しすぎて記憶飛んでます私。公式でセットリスト出るまで思い出せないなw
       
       

      レイヴホーンやホイッスルも吹きまくりで盛り上がりました〜
      リンジューサンバの時に、下手側はカメラの三脚がおいてあるのでこっちに来るだろうな、と柵にかけてたタオルどかしておいたらこっち来たのでゆれる柵を支えてマルさんの客席への道を。ステージに帰る時にマイクのコードもステージへ返して一仕事おえた気分です!
      そのあとも2回ぐらい柵のとこに足置く時支えてました。こういう裏方仕事好きです(だからリンジューサンバでタゲられない)
      アンコールの時、リズムとりにホイッスルならしたの面白かったし楽しかったなー。歯切れよくならすのって楽しいですね。
      1回目のアンコールが電気のB.B.Eで電気好きなメンツがくっっっそ盛り上がった(後ろにいたテレコマさんとハニさんがぶちアガり!)
      ハニさんとはランチのときに電気好きなんですって話もしてたのでなおさら。電気だし思う存分ホイッスルならした!
      2回目のアンコールはいつものUpRightSong!これがないと終われないですね。
      今日出た演者さん全員でのUpRightSongは最高でした!
       


      終わったあともフロアに少しのこっていろんな人とお話して、楽しすぎてクッタクタになりました。全身だるい!でもそれが楽しかった証拠だー。
      まだふくらはぎ痛い!
      | HONDALADY | 21:02 | comments(0) | - |
      | 1/1PAGES |