CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 入院中のこと | main | EATOUTとデジマエ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    セクシィ結婚式とお花見。
    0
      4/6はお花見とセクシィ結婚式に参列しました。

      お花見は、無国籍料理aggi主催のお花見。
      マスターがPeachリーダーippeiさん。デジタルマエストロ主催しているバンドです。HONDALADYとも仲良し。
      そしてもちろん料理が美味しいのです!
      ローストビーフ、梅と菜の花のおにぎり、エビのなんかおいしいのw、つくね、鶏のたたきかな?、ポテトサラダ、おでん!全部美味しかった〜!
      退院以来の豪華なお食事でした。
      雨が心配だったけど、午前中だけ降ってお花見中は降らずにすみました。
      むしろ地面が少し湿っていて砂埃がまわずにちょうどいい天気。
      もうちょっと暖かかったらもっと最高だった!
      またお店いこ。


      お腹いっぱい食べてから途中でおいとましまして、セクシィ結婚式に参列。
      パフォーマーのババールさんの女子シングルでの結婚式です!
      ・・・とても濃い時間でした・・・さらにおなかいっぱいになった・・・。
      ほとんど初めて見る方ばかりでしたがもう出演者みんな濃いぃ!
      ・エアギター2012優勝 チョコバット鵜飼さん
      ・ANAリスク
      ・チェリータイフーンさん&竹ち代鞠也さん
      ・男肉 du soleil(おにく ど それいゆ)
      ・佐伯誠之助さん(夫妻)
      ・シークレットゲスト:佐伯まちこさん(佐伯誠之助実母)
      ・司会進行 メカブさん(ポールダンサー)
      ・新婦 ババールさん
      やばいぐらいに濃い。濃ゆすぎる。この中の一人(一組)でも他のイベント出たら濃いのに。
      でも正直まちこさんが全部もってった。まちこヤバい。
      おかんと同じステージでいつものあのAVサンプラー使いこなす誠之助さんもやばい。
      佐伯家大好きw

      チェリータイフーンさんのバーレスクダンスもすごかったなー!
      わがままボディをゆらしてエネルギッシュだった。
      舞台観に行きたい!と思ったのに大阪での講演は4/13も5/3ももうほかのライブいれてしまった〜!
      ちなみに、ドラマの江古田ちゃんでおねえちゃんを演じてた方です。

      男肉 du soleil、あかんであれw
      ドン引きする人とハマる人とがきっぱりわかれる系w
      団長が構成作家さんらしく、さすがだなーと。








      結婚式終わって、カフェ・ラ・シエスタで友達と喋りながら休憩、途中HIGEさんもきたりして楽しい時間でした。
      シエスタでマスター航太さんのトレーディングカード(全1種)もコンプリートしたし、Omodakaさんの新譜も買えたし、ナードコアまつりのフライヤーも手に入れたし、スーパーレスキュウのステッカーももらえたし。
      京都濃いわぁ。
      | ライブ・イベント/関西 | 13:03 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:03 | - | - |
        コメント
        コメントする