CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ばぶさんとえんじょうじさんのライブ | main |
0


    | - | | - | - |
    物欲。
    0
      7/2発売のアルバム「地獄」から、本日iTunesで4曲先行配信が開始した
      HELクライム

      アー写かっこいー!
      昨日はMUSIC SHAREのUST出てたんですが、もーブチブチ切れちゃうし切れたままなかなか復旧しないし復旧したとおもったら聞きたい曲の途中で最初から聞きたかったのにー!ってなって。うちの回線が悪いのかな。
      そのHELクライムのHEL HEL COOL JとHELニアがHONDALADYのアルバムにも参加している上鈴木兄弟(P.O.P)。こないだのリリパにも出演されて、すっかりファンになり6/18発売のP.O.Pのアルバムも待ち遠しいところなのですが、HELクライムもかっこ良くておもわずこれが欲しくなっています。

      あのバーカーもいいなぁ。グッズでうってくんないかな。

      *****

      ISSEY MIYAKEのこのカバンがかわいい。

      BAOBAOシリーズ。よんまんえんします・・
      でも「カバンにあう服着ないとカバンだけ浮いて変」と友達にいわれて、それもそうだなと。
      ISSEY MIYAKEってだけで、私には無理ー!って思っちゃいますもんねぇ。
      カラフルなのもあるんですよ。かわいいな。

      *****

      アディダスの靴。

      ちょっと前にごつめの靴ほしいなーっていろいろお店見て回ったけどいいのなくてあきらめてたんだけど、これ欲しい。
      ブラジルW杯のデザインらしいです。
      サッカーまったく見ないんですけどね・・・。
      うう、ほしい。にまんえん。

      宝くじ当たんないかな・・・。
      | 雑記 | 19:43 | comments(0) | - |
      0
        | - | 19:43 | - | - |
        コメント
        コメントする