CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    物欲。
    0
      7/2発売のアルバム「地獄」から、本日iTunesで4曲先行配信が開始した
      HELクライム

      アー写かっこいー!
      昨日はMUSIC SHAREのUST出てたんですが、もーブチブチ切れちゃうし切れたままなかなか復旧しないし復旧したとおもったら聞きたい曲の途中で最初から聞きたかったのにー!ってなって。うちの回線が悪いのかな。
      そのHELクライムのHEL HEL COOL JとHELニアがHONDALADYのアルバムにも参加している上鈴木兄弟(P.O.P)。こないだのリリパにも出演されて、すっかりファンになり6/18発売のP.O.Pのアルバムも待ち遠しいところなのですが、HELクライムもかっこ良くておもわずこれが欲しくなっています。

      あのバーカーもいいなぁ。グッズでうってくんないかな。

      *****

      ISSEY MIYAKEのこのカバンがかわいい。

      BAOBAOシリーズ。よんまんえんします・・
      でも「カバンにあう服着ないとカバンだけ浮いて変」と友達にいわれて、それもそうだなと。
      ISSEY MIYAKEってだけで、私には無理ー!って思っちゃいますもんねぇ。
      カラフルなのもあるんですよ。かわいいな。

      *****

      アディダスの靴。

      ちょっと前にごつめの靴ほしいなーっていろいろお店見て回ったけどいいのなくてあきらめてたんだけど、これ欲しい。
      ブラジルW杯のデザインらしいです。
      サッカーまったく見ないんですけどね・・・。
      うう、ほしい。にまんえん。

      宝くじ当たんないかな・・・。
      | 雑記 | 19:43 | comments(0) | - |
      ばぶさんとえんじょうじさんのライブ
      0

        ばぶさんとえんじょうじさんのライブ

        2014.05.10(sat) at 堂山某所


        久々のBUBBLE-B feat. Enjo-G♪
        いつぶりだっけ・・・ナードコアまつりはばぶさんDJだし、1月に渋谷LOUNGE NEO行ったのもえんじょうじさんDJだから、神戸の年越しライブか・・・!

        ドラァグクイーンの方達のショーがあり、3人いらっしゃったんだけど最後の方よかったな〜。
        リトルマーメイドのアースラの衣装着て、アースラの歌にあわせてのパフォーマンス。圧巻でした。タコの足の衣装も迫力あるんだけどやっぱりもともとの身長とヒールで大きく見えてすごかった。
        あとドラアグクイーンのみなさん、いい香りした・・・!
         


        そのあとがBUBBLE-B feat. Enjo-Gライブ!
        入るまえにサイゼでドリンクバーしたからセットでドリンクバーがいつもより盛り上がった(私の中で)

        (ドリンクバー撮らずにアイス撮ってた)

        ライブステージ、DJブースとステージが横ならびで、DJブースは個室みたいに隔たれててほぼ見えないという配置。ショーが主なハコだからかな。
        なのでばぶさんが見えないんだけど、たまにDJブースからステージに躍り出てくるばぶさんヽ(゚∀゚)ノ


        いつものコール&レスポンスで大声はりあげてノド痛かったw
        ライブは楽しぃなぁ〜(´∀`) ばぶさんえんじょうじさん好きだわぁ♡
        ばぶさんが引っ越して遠距離になっても一緒にやってほしいので今後ともよろしくおねがいします。
         

        そのあとはサオリリスさん。初めて生でみた〜めっちゃかわいい!
        せっかくナウシカのコスプレしてたのに、前述の通りDJブースが見えないからもったいない!(モニターでDJブース映してるけども!)
        はしっこで大人しめに聞いてたんだけど、GetWildかかった時だけ、わー!!とフロアに行ってしまったわ・・・。
        サオリリスさんがおわったら、家が遠いごごなんが次の日お仕事でうちで仮眠するため、途中退出。すいません(´・ω・)

        ちょっとなーと思ったのが、客がばんばんステージにあがってきたこと。
        そういうもんなの?ここではそういう文化なの?こんなの初めて見たわ〜。
        邪魔するレベルで触ったり絡んだりするからちょっとなー・・・。
        ライブおわってから存分にえんじょうじさんの体を触ったらいいのに!w
        まぁでも同じ日にやってた代官山での佐伯誠之助さんのライブ時に、次のバンドが音だしで佐伯さんの妨害してきたって聞いて、堂山の客は悪気あってやったんじゃないし盛り上げようと思ってだろうしなー、うむむ。

        そして堂山ではコン○ームが舞ってたんだけど(ドラァグクイーンさん達の前にパフォーマンスしてたふんどしダンサー(ふんどしがゆるくて横から見えそうだぞちゃんとしめろw)が撒いてた)、代官山では人糞and吐瀉物があったと聞いて東京マジ怖いな・・・って思ったよね・・・。
        人糞ってどういうことなの・・・

        | ライブ・イベント/関西 | 21:31 | comments(0) | - |
        LOOPER DANCING!
        0
          4/29(Tue)
          HONDALADY presents(In A)MODEL ROOM “LOOPER DANCING”
          at 高円寺High

          ついにアルバムリリースパーティーの日が!
          どれだけ楽しみにしていたことか・・・。

          ライブ前に友達みんなで代々木のアンコールワットというカンボジア料理のランチへ。
            
            
          クイテイウ(いわゆるフォー)や生春巻き、チキンカレー、チャーハンなどのセットがあって、色々頼んでみんなでシェアして味わいました。
          私の一番美味しかったのはチキンカレー!なんだあれ、めっちゃ美味しい・・・。
          ココナッツミルクとナンプラーの甘みなのかなー。痺れるほどの辛さではなくマイルドで、チキンも柔らかくて。
          クイテイウ食べたのにカレーもだいぶ食べてしまった(だから太る)
          今回は常連のハニさんが一緒だったので店長さんも愛想よく(通常よりは)してくれたらしいですが、行かれる時は無愛想を覚悟していくことをオススメしますとのこと・・・どんな感じなのだ・・・。
          皆でプリクラとってから(プリクラ機の記念撮影をとる男性陣w)高円寺へ向かいました。

            

          入ったらまずはグッズ購入ですよ。
          結局やっぱり全買い。TシャツはBEAMSと同じ品質なんだよ!?ってライブ中に言ってました。HONDAのグッズはいつもデザインや品質が信頼できます。でも今回のレイヴホーンはさすがに壊れたw 激しい動きに耐えられなかったんですね、仕方ない。それも想い出として残しておきます!エコバッグも持って来たバックパックがパンパンだったのでめっちゃ帰りに役立った・・・。ぬかりないグッズチョイス。

          ・開会宣言(前説)あかなめさん(MISSILE CHEWBACCA)
          podcastのラジオ大爆発でよく声はお聞きしてたあかなめさんやっと見れた!
          おかまキャラやばいなぁw ミサチューも見たいです!


          ・アシッド田宮三四郎
          向かって右側は少し前に発売されたTB-3やTR-8などで組んだセット、左側が往年の人気ベースラインTB303やTR707などで組んだセット。
          詳しい事わからないので解説なんてできないんですが、いつも脳内麻薬が出そうになる・・・いや出てる・・・。PVもズルいんですよねぇ・・・ほんとズルい!楽しい!
          ヤーマルクさんのダンスかわいすぎた。笑顔に癒されるわぁ・・・。


          ・テクノ妹子(From 大阪)
          きましたよ、テクノ妹子。大阪で何度か見てて、好きなんですよ。
          初の東京ということでちょっと緊張されてましたが、東京の方にも好感触のようです!
          テクノ妹子の為に友達に曲を普及し(youtube)、ホイッスルをもってこさせた!w たぶん、一番前だけ異常に盛り上がってフリとかもしてたのではw
          物販もってきてなかったようでw 東京のみなさん!中野ブロードウェイのメカノにアルバム売ってたはず!(在庫があれば)


          ・ゆるめるモ!
          男臭いw出演陣のなかでの清涼剤ですね!カラフルで気持もアガる。
          曲は旧メンバーのゆるめるモん!となつ おん ぶるーしか知らないのですが他の曲もかわゆすで元気があってよいですね。
          お客さんの盛り上がりがすごかったな〜!
          (写真はやめときます!)

          ・P.O.P ORCHeSTRA
          ラップの教科書という本や、サイタマノラッパーのサントラプロデュースもされている双子のラッパー上鈴木兄弟の生バンド。
          ジャジーやボサノバなバックバンドにのせたラップがかっこいい!さすが、MCも上手い。
          ポッケにいれた缶ビールを配り(いただいたけどビール飲めないので友達にあげた)足りないからとお客さんに万札わたしてドリンクバーに缶ビールおつかいしてもらって、それをさらに配るという太っ腹っぷりでした。
          アルバムがもうすぐ出るそうなので、これは買いですね。
          弟さんが最後の方メガネ外してて、メガネのときとの印象がガラリと違ってびっくりした!メガネなしもかっこいいではないですか・・・!
          お兄ちゃん見てるとちょっとケイタイモ(ex.BEAT CRUSADERS)思い出す・・・。


          ・HONDALADY(with guest)
          そしてHONDALADYですよね!お待ちしていました!もうテンション上がりまくりですよ!
          1曲目はリョウさんのギター、モ!のけちょんとももぴを迎えてのLOOPERLOOPER!
          最初からテンションあがるよー!かっこいい!
          それからもう今回一緒にアルバム参加したアーティストさん達が入れ替わり立ち代わりで(なぜか参加していない元レコライドのFQTQさんもステージにあげられていたけどw あ、でもたったさんも参加はしてないかー)新しい曲も昔の曲もやってくれて超楽しい!
          楽しすぎて記憶飛んでます私。公式でセットリスト出るまで思い出せないなw
           
           

          レイヴホーンやホイッスルも吹きまくりで盛り上がりました〜
          リンジューサンバの時に、下手側はカメラの三脚がおいてあるのでこっちに来るだろうな、と柵にかけてたタオルどかしておいたらこっち来たのでゆれる柵を支えてマルさんの客席への道を。ステージに帰る時にマイクのコードもステージへ返して一仕事おえた気分です!
          そのあとも2回ぐらい柵のとこに足置く時支えてました。こういう裏方仕事好きです(だからリンジューサンバでタゲられない)
          アンコールの時、リズムとりにホイッスルならしたの面白かったし楽しかったなー。歯切れよくならすのって楽しいですね。
          1回目のアンコールが電気のB.B.Eで電気好きなメンツがくっっっそ盛り上がった(後ろにいたテレコマさんとハニさんがぶちアガり!)
          ハニさんとはランチのときに電気好きなんですって話もしてたのでなおさら。電気だし思う存分ホイッスルならした!
          2回目のアンコールはいつものUpRightSong!これがないと終われないですね。
          今日出た演者さん全員でのUpRightSongは最高でした!
           


          終わったあともフロアに少しのこっていろんな人とお話して、楽しすぎてクッタクタになりました。全身だるい!でもそれが楽しかった証拠だー。
          まだふくらはぎ痛い!
          | HONDALADY | 21:02 | comments(0) | - |
          | 1/1PAGES |